毒舌だけど動物好きなナースです

5-1

こんにちは。新人ナースの麻衣美です。

今回は初ブログということで軽く自己紹介でもしちゃおうかな。

興味のない方はスルーしてくださいね。

ナースなんていうと性格も天使のようかと思われますが、

違います!!

私はすっごい毒舌で、性格悪いですよ()

中には性格も天使のようないい子ちゃんもいますが、

本性はどうなんでしょうかね?

ナースなんて女の世界なので、

かわいこぶっていても仕方のないんです。

かわいい子ってだいたい先輩に目をつけられますからね。

先輩方、怖いです。

私は絶対に後輩には優しくしようと思っています。

今はね。

毒舌以外の私の性格は、動物好きかな。

動物なら犬も猫もモルモットもOKです。

休日はペットショップや猫カフェにも足を運びます。

今の夢は犬を飼う事なのですが、

一人暮らしだしワンちゃんに寂しい思いをさせてしまうのでね。

簡単に飼う事はできないですよね。

ナースというと『将来はお医者さんと結婚?』と友達には言われますが、

絶対になさそうです。

医者とは結婚したくないな。

だって大変そうですよ?

お金はたしかいいいのかもしれませんが、普通のサラリーマンと結婚したいな。

あまり人と群れることが好きではないので、休憩は一人でいます。

暗いでしょ?

そんな私ですが、これからちょこちょこブログ更新しますね。

よかったら見に来てください。

 

 

 

コメントを残す