やっぱり安心できるのです

abf4f5d4a36ee7a08a59b01038c98491_s

こんにちは~。

 

だんだんと春らしい気候になってきましたね。

インフルエンザの患者さんも相変わらず多いので

まだまだインフルの季節は終わっていないようです。

 

さて!この前久しぶりに彼氏と会ってきました。

お互い忙しいので会うのはどのくらいぶりだろう?

 

ちょっと気持ちが冷めてきた?感じはしていましたが、

やっぱり一緒にいると楽だなとも改めて思いました。

 

こういう感じの人と結婚するのが幸せなのかな?

といってもまだ私は19歳。

結婚なんてわからないかも。

 

2週間連絡しなくても平気な彼なのですが、

実はちょっと寂しい様子でした。

 

もっと大切にしないといけないのか。

そうですよね。

気を付けなきゃな。

 

デートはスカイツリーに行ったんですよ。

久しぶりに行きましたが、

混んでいました。

 

出来立てのころはすみだ水族館にも

何回か行きました。

あそこのペンギンがかわいくてかわいくていやれるんですよ。

 

 

未だにスカイツリーの上に行ったことはありません。

実は高いところが苦手で…。

 

そういえば、彼にバストアップの話をされました。

どうやら友達にエンジェルアップの噂を聞いたようです。

 

エンジェルアップってサプリなんだってね。

彼は巨乳が好きなのかな?

私の胸では満足できないようです…。

せつない。

 

 

 

コメントを残す