ショッピングモールでお買い物

2f595c547cbfd4da8479813c26a87576_s

 

最近天気が悪いことが多いですね。

ちょっと気分が萎えます。

 

今日はお休みなのでニトリに買い物に行きます。

ちょっと収納を見直したいのでね。

うまく物の片づけができないので

なにかいいもの買ってきます。

 

春なのでシーツも春ぽいものに変えたいな。

シーツを変えると気分もスッキリしませんか?

 

そういえば、ストッキングや靴下も欲しかったんです。

今日はそれらもろもろのものを買いに回ってきます。

ショッピングモールならなんでもあるので助かります。

 

モールに行くとついつい時間を忘れてみてしまう。

朝行ってもモールをでるころには夜!

なんてこともあるんですよね。

 

あまり買い物は行かないので、

行くときは張り切ってしまいます。

さて今日も楽しんでくるぞ!

 

まもなく4月。

新年度のスタートで、ワクワクとドキドキします。

 

私もなにか新しいことでもはじめたいな。

たいした趣味がないのでなにか好きなものを見つけたい。

 

女としても磨きたい。

お肌を今は綺麗にしたいな。

もうね、不規則な仕事でボロボロ。

 

ストレスでハゲそう(笑)

だって先輩怖いんだもん。

育毛剤でもしようかな。

 

今日は東日本大震災から5年です。

遠い親戚も何人か亡くなったあの地震。

忘れられない出来事、というか忘れちゃいけません。

しっかり防災グッズを見直します。

 

 

 

コメントを残す