あーストレス!

woman13

 

ストレスでハゲそうな私ですが、

またイライラすることが!

 

先輩に

『おっぱい小さいね』

と言われました。

 

大きくはないなと思っていたけど、

そんな小さくもないけど?

むしろ先輩が大きすぎるのではないでしょうか?

 

しかもバストアップサプリのエンジェルアップをすすめてきました。

失礼じゃないですか?

 

直属の先輩じゃないので気にしないようにします!

もう二度と話したくないな”(-“”-)”

 

そうそう!この間ニトリでいろいろ買ってきたよ。

うまく部屋を片付けようとしていますが、

休みがあれ以来なくてできていない。

 

次の休みに片付けます!

頑張るぞ~。

 

ストレスがある時には、甘いものにカラオケ♪

今日の仕事終わりにカラオケ行ってきます。

同期のお友達と。

 

看護師の世界ってさ本当に大変。

みんな医師に好かれるために必死。

ときに若い医師争奪戦はすごい。

 

おばさん看護師は嫌な人もいるしさ。

もう本当にストレス。

 

患者さんには『注射下手だね』と

言われました…。

これは自分がいけないのか。

でもね凹みますよ。

 

今日は愚痴ブログになってしましましたが、

次は明るいネタを提供できるといいな。

ちょっとカラオケに行って気分あげてきますね。

 

久しぶりのカラオケ、楽しみです。

 

 

 

コメントを残す