嫌だいやだ、ストレスでお腹痛い

05359ed2b6ecd0f03d42a7edadd7d51e_s

 

おはようございます。

この前はカラオケでストレス発散してきました。

大きな声で歌うとスッキリします。

あー楽しかった♪

 

仕事もやっぱり大変ですね。

どの仕事も大変なんですよね。きっと。

よし!今日も頑張ります。

 

なにかおもしろいことないかなと今は毎日過ごしている。

そうそう!今はスカイツリーに行きたいな。

今度の休みに行ってみようかな。

スカイツリーって実は展望台に行ったことないんですよね。

1度はのぼってみたいですね。

 

昔は混んでいたけど、今はすいているのかな?

並ぶの嫌なんだもん。

この前看護学校の生徒が研修にきていました。

 

私はまだまだ指導できる立場じゃないけど、

先輩たちはガンガンやっていましたね。

看護師の世界ってなんなんだ?もっと穏やかにできないのかな?

 

医師の目を気にして、いい顔している先輩方が本当に嫌だ。

そんなに医者と結婚したいのかな?

よくわかりませんね。

 

医者と結婚なんて大変だと思うな。

開業医ならいいのかな。

大学病院や総合病院の医師は大変だ。

 

休みなんてあってないようなもの。

ボーナスもないって話を聞きました。

そんなの嫌だ。

 

ストレスでお腹が痛くなります。

辛い。

でも今日も頑張ります。

ファイト、自分!!

 

ではまた書きますね。

また愚痴になってしまった…

 

コメントを残す