なぜ看護師になったかというと

bsmile19

ベルタプエラリアの話を友達から聞きました。

バストアップサプリって流行っていますか?

気になるけど、私はバストアップクリームの方がいいかな。

 

サプリって効果あるの?

まぁバストアップクリームも怪しいなと私は思っていますが。

 

さてさて、今日は愚痴ではなく普通の話をしましょうかね。

私がなぜ看護師になったかというと、

なにか資格が欲しかったから。

 

しかも、一生使えそうなもので。

看護師なら求人も多いし、

お金もそこそこ。

 

 

そりゃ大変ですが、やりがいはあります!

人助けにもなるし、なにかの災害時にも役立てるかなって。

実際そこまでできた看護師ではなく、

まだまだ経験も知識もたりません。

 

やっぱり教科書通りにはいかないんです。

なにごとも経験がないとダメですね。

東日本大震災のようなことがまたもしもおこったら、

その時はボランティアにも行きたい!

 

地震大国の日本なので、

いつなにがおこるかわかりません。

そんな時に何か役にたてたらいいな。

 

どうですか?愚痴ばかり言っていますが、

根は真面目なんですよ!

見直した?

 

看護学校の勉強も実習も大変でしたが、

頑張りました。仲間がいたから。

今も仲間がいるから頑張れます。

 

いつか結婚したら小さな病院にうつりたいです。

総合病院は夜勤もあるのでね。

まぁそれはまだまだ先ですね。

 

 

 

コメントを残す