新年度スタート

5c14926204f1f53a159fcfd3063ba075_s

新年度が始まりましたね。
私はとくに移動もなく今のままという感じです。

 

いろいろ頑張っていこうってきめたんです。
もっとしっかりしないといけませんね。

 

そうそう。最近彼氏とはまた全然会っていないのです。
もうどのくらいだろう。
今彼は何をしているんだろうね。

 

時々癒されたくて会いたくもなるのですが、
なにかと忙しくて。彼もね。
会わなくてもいいのだけど、
このままでいいのかな?

 

別れた方が楽なのかな?とも思います。
彼だって会えない彼女に縛られているのはね…
なんかかわいそうですよね。

 

そうそう。ベルタプエラリアについて調べています。
同僚が飲んでいるんだとか。
たしかに少しおっぱいはっている?
でも服の上からなのでよくわからないのですが…(笑)

 

彼氏には連絡しようと思います。
いつも別れ話をしようとすると切り替えられてしまうのです。
このままでいいってこのなのかな??

 

なんか他の彼女と付き合ったほうが絶対いいよね。
とか思うけど、私も実は別れられないでいるのかな。
まぁ要話し合いですね!

 

仕事も今は頑張らないといけない時期なのです。
もう新人気分ではいられない!
とにかく採血がうまくなりたいな。
ちょー下手くそなのでね…。

 

さて、今日も頑張りましょう!

 

 

コメントを残す