春は別れの季節?

cb53c2de2dc37ad026a401b22b902f26_s

満開だった桜も散ってきてしまいましたね。

今年はでも長い期間桜を楽しめたんじゃないかな。

やはり桜最高!!!

 

そうそう、先日彼氏に会ってきました。

結構久しぶりに。

もうね、別れてきちゃいましたよ。

 

彼は今大学生でやっぱり新しい人と恋がしたいって。

私は仕事で忙しくてあまり会えない、連絡もしないタイプなんで

つまらなかったのかもしれませんね。

 

でもね、スッキリ!これでなにも気にしないでいられるんだもん。

もう彼氏はしばらくいりません!

今は仕事を一生懸命やりたいのです。

 

そんなわけで、ちょっと気持ちの整理をつけるために

1人カラオケに行ってきまいした。

まねきねこというカラオケ屋さんです。

 

まねきねこの魅力は持ち込み自由のところ。

一応ドリンクバーは頼みたいので、

お菓子を持参して行ってきました。

 

歌を歌うと彼との思い出とかよみがえって、

少し泣けましたが、泣いたら逆にスッキリ!!

 

いろんな思い出がありましたが、前に進んでいこうと思います。

別れたらきっぱり連絡はたちます。

もう過去の人。

 

暖かくなってきたので、アイスでも食べに行こうかな。

サーティワンアイス、好きなんですよね♪

よし、アイスを食べてもっと気持ちをスッキリさせようっと。

 

 

 

コメントを残す