Fカップになりたい

2014111305

ナースは結構胸を見られることが多いと以前かきましたが、

前に同僚が胸を触られたことがあるんだとか。

私は貧乳なのでそんな経験ももちろんない。

 

 

同僚はたしかFカップでそれはもうね、同性でも触りたくなるような

おっぱいなんですよ。触ってきたのも

お年寄りだったので上手くかわしたようですが、

これが若い男性だったらちょっとね…

 

 

まぁ私には縁のない話。

もしもB-UP(ビーアップ)を飲んだら私もFカップになれるのかな?

ちょっとそろそろバストアップでもしてみようか?(笑)

私だって大きなおっぱいで人に振り向かれたいよ。

 

 

さて、まもなくGWですね。みなさんはどこに行くんですか?

どこに行っても混んでいるよね。私は当然仕事なのです。

頑張ります!患者さんもいるのでGWにオール休みなんてことはもちろんない。

お子さんのいるナースはGWに休みをとったりもするので、

私は別の時になります。

 

 

まぁどこも混んでいるのでいいよね。

でもね、実は私は夜勤が苦手です。

病院の夜ってかなり怖いよ。

 

 

時々回っていかないといけないんだけど

おばけがでないかドキドキしています。

患者さんもまれに怖がっている人がいますね。

 

 

そりゃそうだ!病院と学校の夜は昔から怪談に使われやすいんだもん。

怖くない訳がない。

 

 

 

コメントを残す