医師との食事で

E1405657276082_1

珍しくこの間医師と食事に行きました。

もちろん2人ではないのですが、看護師でも医師と食事なんてあまり行きません。

医師は忙しいのでね。

 

女医さんだったのでいろんな話をしましたが、

一番盛り上がったのはバストアップネタ。

女医さんも考えていて悩んでいるようですよ。

 

医師なんて胸なくてもお金あるんだからいいじゃんと思いましたが、

そういう問題ではないんだってさ。

いろいろ勉強になりました。

 

バストアップにはサプリがいいらしいですよ!って

話したら、嘘っぽいねって言われた(笑)

ピンキープラスの名前も知らないってさ。

 

まじかよ!って思いましたが、そうか。

医師は忙しいし雑誌とか見ないのかな。

ピンキープラスなんて雑誌にでていると思うけどな。

 

バストアップサプリは効かないのではと言われてしまいましたが、

真相はわかりませよね。夢は私は捨てません!

 

医師との食事はイタリアンでした。

医師って何食べるのか疑問でしたが、普通に居酒屋も行くみたいですよ。

ただ飲むことは少ないみたい。人の命にかかわる仕事なので

二日酔いとかありえないもんね。

 

看護師よりも大変なんだろうなと思いました。

でもかっこいい!一緒に食事に行けて幸せです。

また行けたらいいな。

 

 

 

コメントを残す