嫌だいやだ、ストレスでお腹痛い

05359ed2b6ecd0f03d42a7edadd7d51e_s

 

おはようございます。

この前はカラオケでストレス発散してきました。

大きな声で歌うとスッキリします。

あー楽しかった♪

 

仕事もやっぱり大変ですね。

どの仕事も大変なんですよね。きっと。

よし!今日も頑張ります。

 

なにかおもしろいことないかなと今は毎日過ごしている。

そうそう!今はスカイツリーに行きたいな。

今度の休みに行ってみようかな。

スカイツリーって実は展望台に行ったことないんですよね。

1度はのぼってみたいですね。

 

昔は混んでいたけど、今はすいているのかな?

並ぶの嫌なんだもん。

この前看護学校の生徒が研修にきていました。

 

私はまだまだ指導できる立場じゃないけど、

先輩たちはガンガンやっていましたね。

看護師の世界ってなんなんだ?もっと穏やかにできないのかな?

 

医師の目を気にして、いい顔している先輩方が本当に嫌だ。

そんなに医者と結婚したいのかな?

よくわかりませんね。

 

医者と結婚なんて大変だと思うな。

開業医ならいいのかな。

大学病院や総合病院の医師は大変だ。

 

休みなんてあってないようなもの。

ボーナスもないって話を聞きました。

そんなの嫌だ。

 

ストレスでお腹が痛くなります。

辛い。

でも今日も頑張ります。

ファイト、自分!!

 

ではまた書きますね。

また愚痴になってしまった…

 

日記

あーストレス!

woman13

 

ストレスでハゲそうな私ですが、

またイライラすることが!

 

先輩に

『おっぱい小さいね』

と言われました。

 

大きくはないなと思っていたけど、

そんな小さくもないけど?

むしろ先輩が大きすぎるのではないでしょうか?

 

しかもバストアップサプリのエンジェルアップをすすめてきました。

失礼じゃないですか?

 

直属の先輩じゃないので気にしないようにします!

もう二度と話したくないな”(-“”-)”

 

そうそう!この間ニトリでいろいろ買ってきたよ。

うまく部屋を片付けようとしていますが、

休みがあれ以来なくてできていない。

 

次の休みに片付けます!

頑張るぞ~。

 

ストレスがある時には、甘いものにカラオケ♪

今日の仕事終わりにカラオケ行ってきます。

同期のお友達と。

 

看護師の世界ってさ本当に大変。

みんな医師に好かれるために必死。

ときに若い医師争奪戦はすごい。

 

おばさん看護師は嫌な人もいるしさ。

もう本当にストレス。

 

患者さんには『注射下手だね』と

言われました…。

これは自分がいけないのか。

でもね凹みますよ。

 

今日は愚痴ブログになってしましましたが、

次は明るいネタを提供できるといいな。

ちょっとカラオケに行って気分あげてきますね。

 

久しぶりのカラオケ、楽しみです。

 

 

 

日記

ショッピングモールでお買い物

2f595c547cbfd4da8479813c26a87576_s

 

最近天気が悪いことが多いですね。

ちょっと気分が萎えます。

 

今日はお休みなのでニトリに買い物に行きます。

ちょっと収納を見直したいのでね。

うまく物の片づけができないので

なにかいいもの買ってきます。

 

春なのでシーツも春ぽいものに変えたいな。

シーツを変えると気分もスッキリしませんか?

 

そういえば、ストッキングや靴下も欲しかったんです。

今日はそれらもろもろのものを買いに回ってきます。

ショッピングモールならなんでもあるので助かります。

 

モールに行くとついつい時間を忘れてみてしまう。

朝行ってもモールをでるころには夜!

なんてこともあるんですよね。

 

あまり買い物は行かないので、

行くときは張り切ってしまいます。

さて今日も楽しんでくるぞ!

 

まもなく4月。

新年度のスタートで、ワクワクとドキドキします。

 

私もなにか新しいことでもはじめたいな。

たいした趣味がないのでなにか好きなものを見つけたい。

 

女としても磨きたい。

お肌を今は綺麗にしたいな。

もうね、不規則な仕事でボロボロ。

 

ストレスでハゲそう(笑)

だって先輩怖いんだもん。

育毛剤でもしようかな。

 

今日は東日本大震災から5年です。

遠い親戚も何人か亡くなったあの地震。

忘れられない出来事、というか忘れちゃいけません。

しっかり防災グッズを見直します。

 

 

 

日記

やっぱり安心できるのです

abf4f5d4a36ee7a08a59b01038c98491_s

こんにちは~。

 

だんだんと春らしい気候になってきましたね。

インフルエンザの患者さんも相変わらず多いので

まだまだインフルの季節は終わっていないようです。

 

さて!この前久しぶりに彼氏と会ってきました。

お互い忙しいので会うのはどのくらいぶりだろう?

 

ちょっと気持ちが冷めてきた?感じはしていましたが、

やっぱり一緒にいると楽だなとも改めて思いました。

 

こういう感じの人と結婚するのが幸せなのかな?

といってもまだ私は19歳。

結婚なんてわからないかも。

 

2週間連絡しなくても平気な彼なのですが、

実はちょっと寂しい様子でした。

 

もっと大切にしないといけないのか。

そうですよね。

気を付けなきゃな。

 

デートはスカイツリーに行ったんですよ。

久しぶりに行きましたが、

混んでいました。

 

出来立てのころはすみだ水族館にも

何回か行きました。

あそこのペンギンがかわいくてかわいくていやれるんですよ。

 

 

未だにスカイツリーの上に行ったことはありません。

実は高いところが苦手で…。

 

そういえば、彼にバストアップの話をされました。

どうやら友達にエンジェルアップの噂を聞いたようです。

 

エンジェルアップってサプリなんだってね。

彼は巨乳が好きなのかな?

私の胸では満足できないようです…。

せつない。

 

 

 

恋愛ってめんどくさい

5-2

ナースをしていて大変なことは夜勤があることです。

夜勤明けなんて先輩はお肌ボロボロ…

私はまだ若いから平気♪なんて思っていると

そのうち後輩に同じこと思われてしまうかも。

『あの先輩お肌ボロボロだよね』ってね。

お肌の話はおいておいて、

ここで恋愛ネタでもしましょうか。

私には付き合って2年のなる彼氏がいますが、

最近全然会っていません。

なんだか忙しくて…というのは言いわけで気持ちが冷めてきたのかも。

そろそろ別れ時なのかな。

どちらにせよちゃんと話し合わないとダメですよね。

あー恋愛ってめんどくさいな。

きっと恋愛に向いていないんでしょうね。

連絡もあまりしないし、会わなくても平気な性格。

浮気をしたりはないのだけど、彼氏を大好き♪という感情もないのかな。

なんだか冷めている私。

同世代の子たちは恋愛してキュンキュンしているのに、私ときたら…

キュンキュンなんて全然ないんですよね。

これは性格なのか、それとも大好きな人に出会えていないのか?

これからゆっくり検証したいと思います。

さて、今日は頑張って彼氏に連絡でもしてみよう!

連絡するのは2週間ぶりですね。

元気にしているかな?

友達としてなら一緒にいて楽しいんだけどな。

恋愛には私がむいていないのかな。

恋愛をめんどくさいと思っている時点ダメですかね?

 

 

 

日記

毒舌だけど動物好きなナースです

5-1

こんにちは。新人ナースの麻衣美です。

今回は初ブログということで軽く自己紹介でもしちゃおうかな。

興味のない方はスルーしてくださいね。

ナースなんていうと性格も天使のようかと思われますが、

違います!!

私はすっごい毒舌で、性格悪いですよ()

中には性格も天使のようないい子ちゃんもいますが、

本性はどうなんでしょうかね?

ナースなんて女の世界なので、

かわいこぶっていても仕方のないんです。

かわいい子ってだいたい先輩に目をつけられますからね。

先輩方、怖いです。

私は絶対に後輩には優しくしようと思っています。

今はね。

毒舌以外の私の性格は、動物好きかな。

動物なら犬も猫もモルモットもOKです。

休日はペットショップや猫カフェにも足を運びます。

今の夢は犬を飼う事なのですが、

一人暮らしだしワンちゃんに寂しい思いをさせてしまうのでね。

簡単に飼う事はできないですよね。

ナースというと『将来はお医者さんと結婚?』と友達には言われますが、

絶対になさそうです。

医者とは結婚したくないな。

だって大変そうですよ?

お金はたしかいいいのかもしれませんが、普通のサラリーマンと結婚したいな。

あまり人と群れることが好きではないので、休憩は一人でいます。

暗いでしょ?

そんな私ですが、これからちょこちょこブログ更新しますね。

よかったら見に来てください。

 

 

 

日記